Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

整いました②

今日は雨の中、作業して下さる配送の方3名のおかげで無事Newベッド🛌設置完了しました。

 

家の住所がピンポイントで出ない為、初っ端から御迷惑をかけちゃいましたが(配達の際は毎回そうです😥)気さくな方々で説明もきちんとしてくれて、引っ越すときは大きいマットレスは窓から降ろせばいいことや、ベッドの解体も簡単なので普通に持っていけますよ。と教えて貰いました。

 

f:id:mimioheart:20200706141618j:image

ベッドの種類はライトが付いていることと頭上に扉式の小物を入れる収納があることで最終的に数ある中からこの形を選びました。コンセントも一つ付いており充電する時に便利そうです🔌

 

IKEAで買おうと思っていましたが住んでいる街からは、そこそこ時間がかかるので今回はニトリで一式そろえることに。手っ取り早く、悩まず、スススッと業務を遂行し、ドーンと決断できました。

 

ベッド下の右脇にスライド式の引き出しも2つ付いていてシンプルながらも機能あるもので満足しています。

f:id:mimioheart:20200706142446j:image

マットレスの硬さは好みで一番堅いものを選びました。といっても寝転んでみると、まぁまぁ柔らかく包まれる感じです。

 

マットレスの上に敷きパッドを敷いてオススメしてもらったスッポリシーツ(別名ずぼらな私にピッタリ洗いやすく着けやすいシーツ)被せ人生初のベッドメイキングをしてみました。

 

仕上がりはこちら💁‍♀️

f:id:mimioheart:20200706142438j:image

クイーンサイズってもっとデカイと思っていましたが狭い我が家にもなんなく馴染んでくれて一番大きいものを買えたことが嬉しいです🥰

 

ベッドルームを整えるといいよって教えてくれたコンサルタントの方に報告するのが楽しみなことと寝床を変えたことで今後の私の生活の質やビジネスがどう変化してくるかも自分で見逃せないポイントです🚩