Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

人生初の〇〇。

今日はスマホから更新しております。

 

磯の香りプンプン漂う手で打ってます📱

 

今日は母とお寿司ランチでした。

 

少し離れて住んでいて一時間弱で着きます🚘

 

母は今も元気で私が小さい頃から見ている

 

ポジティブシンキングのまま変わりません。

 

今日もお寿司やさんで、あれも食べや☺️

これも食べや☺️と進めてくれて、全然興味なかった🦀に手を出しました。初の蟹汁。

 

f:id:mimioheart:20200625165207j:image

手で殻を剥くので今日はお風呂に入るまではこのニオイついてますね。

そして次に

f:id:mimioheart:20200625165326j:image

マグロ三種盛り。

これも自分では頼まないです。

どうしても値段とか見るし結局、普通のマグロになるので今日はこのトロっぽいやつを初めて頂きました。

f:id:mimioheart:20200625165515j:image

 

海老は昔から大好きです🦐

こちらも色んな種類のエビがあると思いますが、

なんでもイケちゃいます🏋️‍♂️

 

茶碗蒸しも、母の趣味。

結構、人の選ぶものって魅力的だったりして

今日は存分に旨味を楽しみました🍴

 

最後の締めはかき氷。

f:id:mimioheart:20200625165914j:image

ぷるぷる寒天が乗ってカルピス味です✨

これは、きめ細やかな氷でフワフワでした。

美味しくて、この味も初めてでした♪

 

お会計は私です。

 

きっと食べさせてあげたいと思って母は良いものばかり選んでくれていつも通り母が払うつもりで居たと思います🍧

 

奢ってもらう気まんまんで好きなものをいっぱい食べましたー🙋‍♀️

2人で¥2700💸

 

美味しかったー🍣✨

 

ちょっと前に母がケガをしてしまい今日は通院日。抜糸という日に立ち会えて今日はランチまで出来て良かったな😌

 

家族のこと親のこと、昔の色んな出来事もスルスルーっと手放せたこと、これも色々教えてくれる講師さんに出会えてから。

 

 

今は周りの人の事で悩むことは無くなった。

自分の気持ち次第で生きたいように生きられる。目の前に見える世界が少しずつ変わってくることを、実感し始めている今日この頃です。