Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

月面着陸の日です。

f:id:mimioheart:20200720132758j:image

 

【7月21日】

 

明日は私事ながら父の誕生日を迎える日です🎂🎊🎉

 

今夜は見逃せないぞう𓂃𓃰
🌕🐘★パオーン。

 

今朝、次男を保育園に送る時にカーナビゲーションシステムがいつものごとく喋りました。

 

「7月20日、月曜日、月面着陸の日です💁‍♀️」

 

毎日が記念日らしいですね。

 

エンジンかけていつもは運転しながら、へぇーと思いつつ右から左へ受け流してました。

 

今日はちょっと「ん?」「んん!?」と思ったのでこちらに記しておきます。

 

僕らの生まれてくるー
ずっとずっと前にはもうー

 

#アポロ11号#は月へ行ったっていうのに

 

あの頃はアポロ11号って何!?(・_・?)はてな

 

と思って生きていました。よく知らなかったけど人類が初めて月へ行ったんですね。

 

ちなみに

人類が初めて木星についたよ〜。

(たま:さよなら人類)の歌は

本当なのでしょうか...。

 

自分で書きながら

だいぶ気になっています✎*。🎼.•*¨*•.¸¸🎶

 

SNS更新を終えて今晩はノートに願い事を書く日です。長男・次男と一緒に今日も穏やかな夜を過ごします。健康で無事に育ってくれてありがとうございます。