Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

4回目の講座を終えて。

今日も沢山ノートにメモしたので度々見直そうと思います。

 

毎回、言葉のお宝が増えてきてhappyです♡

 

人とお話しするって今まで緊張しかしませんでした。

 

今の私は自分でやると決めて、この方とお話ししたいという気持ちに

 

素直に動いた結果、プラス楽しみがついてくるようになって

 

ぐーんと生きやすくなったと思います。

 

緊張してしまう自分のことも認めて、もうこの私でいこう♪

 

と決めちゃいました◡̈🌈

 

今日のまとめ📝

<今を生きるとは?>

過去の出来事が無くなるわけではない。辛いこと悲しいこと忘れられないこともある。しかし、それらを全てひっくるめて自分を愛することができた時、今という瞬間が人生で最高な時だと実感できる。消したい過去さえも肯定できる自分が居た。

 

〜3ヶ月後(10月)の自分の姿〜

  • 進むべき道が明確である
  • プロフィール内容・写真の決定
  • 自分の言葉で発信できる
  • 誰に対して
  • どんな想いを伝えるか

 

こちらのブログも追々、読みやすいよう変化させたり写真をパソコンからもサクサク載せられるようにしていきたいです❀.(*´◡`*)❀.