Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

Instagram始めて4日。

インスタの中身を書き始め4日経ちました。

まだまだ全然ですね(笑)

そればかりやっている時は長く感じます。

ネットの世界って顔が見えないので、本当にイイネなのか

謎なんですが、そんな中でも本当に出会うべくして出会えたらめちゃくちゃ嬉しくなりますね😭

実際フォロワーさんの中には、繋がれる人もいて、やっぱり同じ志というか魂レベルというか

お話をインスタライブなどで聴いていると、わかるー!って共感できる部分が多いです。

そして人生に対して本気を出していたり、弱い部分も見せていたり、素直に自分自身と向き合ってる姿を見ると私も、そうなりたいと素直に思います。

 

ブログ、YouTubeツイッター、インスタ、孤独でいる時の方が思い描いた物を生み出せるときもあるし、仲間も必要だと感じました。

 

来週、セッションを受けることになっている方のインスタライブを今日お昼30分ほど見ながらコメントでやりとりしたり、投稿を見ていて一緒に進んで行けることがとっても嬉しかったです🥰

 

そして楽しいひと時でした。

 

まだ始めたばかりだし先は見えないけど自分が決めたゴールに向かい、ひとまず2〜3週間、そのあと1ヶ月と地道に続けて行こう。コツコツ進みますー◡̈

 

この前、lunch🍴( ¨̮ )💬💕のあとに見つけたお花です♡

f:id:mimioheart:20200618071824j:image