Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

楽しい時間。

私は先月5月20日、正社員として働かせてもらっていた

会社を退職しました。

もちろん無収入なわけですが、次の確立させたい仕事へとひた走る生活。

1日があっという間に終わってしまいます。

好きなことをして夢中に過ごすって小学生ぶりくらいでしょうか?

私は本を読むことが大大大好きなのですが、なんせ機械おんち😥

パソコンなんて扱えるはずが無いと思っていたし、ブログを書くことも勝手に

苦手分野と決めつけていました。

でも、今ではMacBookのキーボードを使い毎日、日記を書くことができています。

もう、それだけで私にとっては一大事!!( ´△`)

タイピングをするスピードは誰よりも遅いことでしょう。

スマホから更新する方が早いのですが、画面の大きさとか、この打つ遅さとかが功を奏してか、感じたことをそのまま、本当にそのまま書いてるだけなんですよね。

至福の時とさえ思います。

(もともと1人でいる時は超マイペースのんびり屋なため、焦らず地道に階段登ってます☺️)

これまで経験してきた仕事はほとんどがスピードを求められることもある職種だったので、こんな私でも、ひとたび社会に出れば人が変わったように働きマンでした。

私生活ではどっか抜けているので友人からは、突っ込まれることばかりです。

 

さて、新たな道を模索し始めてちょうど一週間ほど経ちましたが、インスタグラムの方も、子育てアカウントとはまた別に開設して、研究と実践を繰り返しています。

中身は、研究しているとは言ってもきちんと伝えたいことを整理しまとめてからアップすることに決めています。何のためにやってたんだろう?って思い始めると続かなそうなので、無理のない範囲で気張らず自分の言葉を綴っていくことにしました🌸

 

あとは・・・

ユーチューブ・・・かな。

私にできるのかなー😭←読者さんが全然いないのをいいことに弱音ぽろり

 

まあ、全ては天に任せるとします。

あと、運と。

自分ではどうにも、うんともすんともいかない時ってありますね。

そんな時は・・・

寝る。

 

また明日もいいお題が降ってきますように✨

 

ここまで読んでくださった人がいたとしたら、、、もう感無量です。

ありがとうございます。

 

おやすみなさい🌕