Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

瞬間湯沸かし器(笑いの方)

こんにちは◡̈


連休いかがお過ごしでしょうか?

我が家はいたって普通の日々です。


家族全員が時の流れに身を任せて生きている感じでしょうか。

私は午後から一人の自由時間を頂いたので今日もテンション爆上がり動画を見ていました👀


お腹の底から笑えるシリーズ🤣
インスタ動画も結構ツボで元気が欲しいときはそれ見てます。

(キャメレオン竹田さん👩‍🎨♡)


常に自分が知らないことを教えてくれる人や物が大好きです✨


それに限らず
人のお話を聞くのが大大大好きですね👂🏻


さて今日は「失敗」について考えました。

 

(↑ゲッターズ飯田さんが今日このお題出してたから気になった。)


私がミスると子どもが爆笑するんですよね。

(特に上の子)


失敗とはなんぞや。そもそも定義とかあるのか?

もはやネタなのか🤔
 


もう小さな失敗はネタと捉えるべし。


失敗為成功之母←中国語。
(失敗は成功の母ってことは成功は失敗のコドモ?)


日本語では最後が「成功のモト」とか言われていますね。


↑『(母)私ミス:長男爆笑』の構図。


私生活で私が大分やらかす系なのでコドモ2人はハプニングに柔軟かつ冷静に対応します。


ゴメンネと謝れば大概許してくれるのでいつも素直に謝っています。陳謝。

 

f:id:mimioheart:20200724214153j:image

うちの5つ子ちゃん…🍅

 

やっぱかわええ🟠🟡🟢🔴🟤親バカ🥰