Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

寝床の重要性。

こんにちは🌷

 

離職して今日で一ヶ月と一週間が経ちます。

 

普段の私であれば仕事がないと焦って過ごしていると思いますが

 

今、メンタルケアの勉強とスマホで収益を出す仕組みについて学んだり

 

女性起業家の方たちの継続コンサルを受けていて追いついてない感いっぱいですが

 

一つ一つこなしています◡̈♡

 

まず私にとってこのはてなブログが踏み出した第一歩だったので

 

毎日やりたいことの一つです。

 

たった今Instagram更新、無事終えてこの二つは継続クリアしています。

 

日々の業務3つまで絞るといいと聞いたので(沢山あっても大体できるのは3つくらいとのこと。)あと一つ枠を増やしたい。

 

note📖Twitter🐤も好きなツールですが開設完了してホッとしたのは良いけど

毎日更新と行かない状況を見ると、やはり私のキャパシティは3つが限度なのだ

と割り切れますね😅

 

そして、来たる7月16日にブランディングと集客・告知を一緒に考えてくださる方との

全6回講座の第一回が始まります。

恐れや不安がゼロではありませんがワクワクの方が割合勝っている心境です。

 

その方にこの前、個別セッションして頂いた時に、ベッドルームを整えると良いと

教えてもらいました。

それ以外にも首や肩のこり・痛みをズバリ当てられたり私が進むべき道や使命のことも

一生懸命、読んでくれて沢山ノートにメモしてあります。

星読みのお仕事💫をされていて尊敬している起業家さん。

考え方とか心のあり方、語りかけるような言葉遣いとか

真似したいです。(今のところまだまだって感じですね💧)

 

私のベッドルームは引っ越してきた当初から2年ほど使っている【すのこベッド】

で、これまた寝心地あんまりよくないやつでした。

要はマットレスじゃなくて布団で寝ていたんですね。

幼少期もそんな生活だったし、これが一番落ち着くスタイルと思ってるし

原始人から見たら布団なんて超ありがたい物資ですよね。。

なので私はこれまで使った布団にも感謝しつつ7月6日(月)NEWベッド🛏

を迎える運びとなりました👏

お値段以上の寝心地であれば、そしてマットレスなども長持ちしてくれれば幸いです🥰

 

ちなみに、そんなデカい家具が自分の家の二階に入るのかどうしても信じられなかった為

また、大きな買い物で値段が張るとか引っ越す時どーすんの!?とか自分に対して

いろいろな迷いがグルグルと支配してたので決済日は7月1日に設定してあります笑

 

その第一関門をクリアしないと快適な寝心地空間はゲット出来ません。

 

もう買う気は日に日に整ってきてます。

 

整いました。のタイトルが出たら、やっと腹くくったなと思ってください。

 

追々、こちらに綴っていきたいと思います❀.(*´◡`*)❀.