Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

助けてくださいヘルプミー。

こんばんは。

今、切実な悩みがあり書いています。

はてなブログと、はてなブログproの違いがわからず、登録と、ドメイン取得はできましたが設定の仕方を分かっておらず😥

このまま書いていて良いのか不安すぎます💦

明日、ネットで調べてみようと思います。

 

さて今日は、朝からお昼にかけて受講した導きホロスコープセッションのお話です。

単刀直入に言うと起業されてる方のセッションを受けると言うことでした。

私は今、独立に向けてあらゆる不安と戦っております。

不安ですが、やれることをやろう!っていう気持ちで今動いています。

 

もう小心者すぎるので、仲間が欲しいですー😭

(私生活では群れるタイプじゃ無いですので、人は一人じゃ生きていけないということを痛感しました。)

この気持ち、大切にしたいです。

 

どなたか、はてなブログProをされてる方、教えてください🥺