Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

マイクラ。

こんばんは☺️

 

ここ十日間でネットの世界にどっぷりと浸かって

もはや住みつき始めているmioです🙋‍♀️

 

外で働くことを辞めてみて1ヶ月が経とうとしています。

私にとっては人生の転機とも言える決断だったので本当にいろんな感情があって

不安・焦り・感謝・疲労・もやもや・喜び

ジェットコースター並みの1ヶ月でした🎢

 

今日のタイトル→マイクラ、マインクラフトは上の子が大好きなゲームソフトで

最近、音声のみでyoutubeゲーム実況をしていて私の知らぬ間にYouTuberデビューしていました。

私がすんなり超えられない壁を息子は何も気にせずクリアしオススメしてきてくれます。

夫と撮りためたらしきものをチラッと見せてくれたのですが、声がすごく生き生きしていた!そして本当に楽しそうに実況していて。こちらも勉強になりやす✏️

YouTubeに投稿するとかしないとかじゃなく、そういうチャレンジ精神とか子供ならではの怖いもの知らず精神を学んでます。

 

私自身はというと将来に不安があってもお金に不安があっても何があっても

生きのびてる事実。ちょっとの不安では人は死ぬことはできません。

 

そうなったら、することは一つ。あるものに感謝して寝ます😴

あと子供が生まれた時からの毎日の習慣(くせ)『生まれてくれてありがとうね』

とつぶやくこと🥰(聞こえてなくても良い。ウィスパーボイスで良い。)

 

今日も好きなバラの香りに包まれて、就寝です。

f:id:mimioheart:20200618070031j:image

おやすみなさい。