Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

自分らしさとは。

ものを作る時や文章を書く時って、その人の個性が表れますよね。

今まで文章を毎日書くことがなかったので気に留めなかったのですが

最近、頭で考えちゃうとうまくいかないなーって思います😅

 

例えばインスタやTwitterで、こういう投稿したらまずいかなとか

こう言った方がフォロワー増えるかなっていう打算的なもの。

これがあると、なかなか自分らしさが出せません。

 

今日もいつも通りインスタ更新していますが11日目にして、ちょっと

離れて見てみようって思いました🙋‍♀️

 

それは、フォローとかフォローバックを第一目的にしている人との繋がりが

面倒まではいかなくても、そこまで重要視する必要無いかなと思えた事が

きっかけです。

人間、数字を追いかけたいし数字はその人を表す一つの指標だけれども

惑わされがちですね。

 

そこで、一つのSNSと距離を置くために(いい距離が保てるよう)スマホ画面の一番下デスクトップに

note、line、twitter、blogを持ってきてみました🙆‍♀️

優先順位の変更です。

インスタは隙間時間に一日一つアップできたら良いです😌

[明日やる事]

はてなブログproについて調べる→設定。

・開設したまま放置状態のnoteを開拓。

 

この二つに絞ってやってみます👍

 

では、また明〜😃