Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

雨の日も。

おはようございます☀️

今週のお題について書くのが楽しみになってきましたmioです。

朝ごはんを作り終えて、こうして早朝からパソコンに向かうのは初ですね。

 

なぜ今日は朝になったかというと昨日お題まで書いて終了しちゃったからです😥

継続記録、一瞬途絶えましたが私の炎は生きてます🔥

 

さて、[晴れの日も雨の日も]という内容ですが

最近おうち時間が増えた事で天候がどうであっても毎日の心の在り方は一定にしておきたいと思ってます。

気圧の関係や天気によって体調も微妙に左右されてしまうのですが、晴れの日はこう過ごす(少しでも日光浴するとか)雨の日はこれに気をつける(汁物を摂取したりの温活するとか)っていうのをルーティン化すると体も適応してくれてマインドを保ち安いです。

例えば今日は雨なのですが気温も朝はぐっと寒いですが、こうして前向きでいられるという事が私にとって大事な事。

それだけで良かったりします😊

あとは考えすぎず感情に素直に動くのみ♪

今日は天候良く無いですが大好きな友人との待ち合わせがあるので心はワクワクです。

その約束が私をパソコンへ向かわせてくれてます。

取得したドメインを設定しようと思ったら昨日もまたエラーに😱

無知の状態から始めているので様々な困難が降りかかってきます!

で、ある日パーっ🌅と観音扉が開けるかのように突然、突破できたりすると泣いて感謝したくなるんですよね😭♡(泣くはウソ笑)

今日は雨の日ですが濡れても寒くてもワクワク人に会ってきます♪

では〜🌈