Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

うなぎ。

食べてきたよ〜🍱

f:id:mimioheart:20200630143722j:image

いざ。メニューを目の前にしたら

鰻丼や鰻重にギョギョッとしちゃって

ひつまぶしにしてみた🥰

 

うまうま。

 

私はママ友を作ることすら避けて通ってきた。

今までは特定の人としか一緒に居られず。

なんだか怖かったし自然体の自分で居ることが出来ないと思ってたから。

 

でも自分を知ることや自分にOKを出すことから少しずつ変わろうと思って過ごしていたらホントに変わったと思う。

 

楽に過ごせるようになって、自分を知ると相手の気持ちを考えるゆとりも出来る。

 

ダメダメな自分すら許して厳しい目で見ていた自分にもうちょっと優しくなろうと思えたんですね。

 

講師の方たちに出会ってからは。

 

自分一人で抜け出すのは難しくても受け入れてくれる人や好きだと思える人と関わって人と接する中で気づくことが沢山。大人になっても日々勉強中🌱

 

 

今日は4人の友達と食事。みんな自由に喋って笑って食べる🍴✨

人の話を聞いてる瞬間がやっぱり楽しくて好き。

 

その人の背景や過去のこと、お仕事に就いた想いとかを知るとまた見方が変わるし自分の心も豊かになれる気がして幸せな時間だったな◡̈