Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

整いました。

スマートにお会計を済ませ

Newベッド🛌

を迎えることになりました。

 

配送は7月6日を予定しています。

 

当初、適当に見積もりの段階で選んでた

シーツ【ダークブラウン】→から【ローズ

に変更して、その色だと6日には来ないって言われたけど、いいっす🥰いいっす🥰

 

て感じでお会計完了💳

すると店員さんが

パソコン作業とか色々な手配を終えて

「あ、お時間ズレますが6日に配送可能です」

「午前指定にしておきましょうか」

と言ってくださり神様ありがとう〜✨

って感じです🥰

 

すべてのセットを7月6日に受け取るため

狭いウチをちょっとでも作業しやすい環境に

ちゃんと整理しておきます💦

 

ちなみにベッドシーツの【ローズは実際、淡いピンク色をしていて、“ピンク好き”ってことでは無いものの本体と相性が合いそうなので見た目で0.2秒ほどで判断し、決定ました〜🌹

 

Newベッド本体の柄は木目調で2種類あり濃い色にしてみました🛌

 

まだまだそんな巨大な家具を受け入れるには不安は拭い去れませんが受け入れてみます🏋️‍♂️