Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

人間味。

ない人間。

かつて人間味を消していた。

出すと傷つく。

ケガ多し。

上から叩かれる。

騙されやすい。

利用される。

 

しかしオギャーと生まれてきた瞬間は

そうでは無かったはず。

 

覚えてないくらいの幼少期までは

天真爛漫だったはず。

 

産んで赤ちゃん観察してたらハッとした!

みんなスタート一緒。

 

どの子にも才能あり可愛さあり生命力あり。

どこでつまずいたのか、あんまり思い出せないが、まあいいか。

 

人生ここからスタート。

 

今日は日曜。

次男と昼からソファでゆったり過ごす。

困らせる天才・おもちゃ撒き散らかし屋・感情むき出しプロフェッショナル。

 

人間とは振り子の原理で負の感情の振り幅大きいほど正が来たらウヒョヒョって感じだ。

だからその分、可愛いのだ。

 

人間味は人間と接することで磨かれ人間味を出して良いのだと知る。

出した方が幸せかも知れない。

 

人生は一度。

 

 

f:id:mimioheart:20200705210330j:image