Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

パンが好きな3つの理由。

なぜ勝手に体がパン屋さんへ向かうのか考えてみた。

  • 手軽に食べられる
  • 種類が無限
  • お店によって味が違う

私の住んでいる街に好きなパン屋さんが2つあって気分でどこにするか決める。

普通のスーパーに併設されているチェーン店も利用する。

 

パンが好きになったきっかけは猫の手も犬の手も借りたいと思うほどに

忙しくなった子育て始まりの頃。

 

パンは食器を洗わなくて良い。

野菜も摂れる。

肉・ウインナー・カレーもある。

ピザ・ナン・スイーツまである。

美味しい。

 

自称ずぼらの私がパンを好きにならないわけがない。

 

子供を抱っこしてても片手で食べられた。

グズってしまい家になかなか帰れない時も車で食べられたし

パン様にはいつもお世話になっております。

 

毎日毎日パンばかり食べてるわけじゃないけど、自分一人だけのことしか

考えなくて済むのなら週4はイケる。

 

昨日は地元民にこよなく愛されているマエジマ製パンさんで

を買った。

f:id:mimioheart:20200703181323j:image

上2つが私の朝昼、兼用ごはんだった。

その下が子供のおやつ。

 

冷めても本当に美味しいし何度食べても飽きない味。

お店に入った瞬間からふわっと香る独特のオリーブオイルの香りが

たまらない。今は近隣のパン屋さんしか行けていないけどいつかパンフェス

に行ってお腹いっぱい食べるのが夢。

(🤤🤤🤤)

f:id:mimioheart:20200703181339j:image