Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

のんびり屋の宿命。

今は昼も過ぎ夕方になろうとしてる午後3時。

 

今日のやる事なんだったっけ???

清々しい朝にツイートした事なんだっけ〜〜〜😱

 

(それすら思い出せない・・・)

 

#今日の積み上げ

・ツイートの練習

・メンタルケア心理士講座一枚完成

Instagramコンテンツ作成

・blog開拓

・note開拓

 

でした🙋‍♀️

 

人間とは頭で描いた理想にこんなにも近づかないもんなのか。

いや、待てよ…🤔

 

私の正体って…!できる人に見せかけるのが得意で有名な生粋ののんびり屋だった!

で、サボっててもなぜか周囲にバレにくいポーカーフェイス。

さらに、出来ない事の理由を0コンマなん秒で思いつくプロ中のプロ。

 

自己分析から始まり本腰入ったのは午後3時だったけど、なんとか始動し一件落着。

締め切り迫らないと書けないタイプなので順調っちゃ順調だった。

 

今日インスタ書ける気がしないわ( ˙-˙ )

って時にヒラメキが多い、ひねくれ屋なもんだからもう諦めないしかない。

次やることはメンタルケア心理士だ✍️

自分よ幸運を祈る。