Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

情報発信すること。

これをやろうと決めて、ひとまず三日坊主の山を超えた。

三日坊主が2つ揃えば早くも一週間達成が見えてくる。

 

昨日も考えていたけれど、私に発信できることって何があるのか?

今の状況から溯って考えてみる。

 

・生い立ち

・性格

・家族構成

・近年の悩み

・経験した職種

・人間関係突破法

・今まで出会った人で影響を受けた人

・人生の転機

・子どもに対する考え方

・ママ友づきあい

・やってみたい仕事

・確立させたい働き方

・何のためにどのようなモチベーションで働くか

・女性という視点で何が語れるか

・時間の確保

・これからの課題

・どんな人間性でありたいのか

 

思いつくままに書いてみました。

細かく洗い出すと、まだまだ出せる予感がしています。

情報発信とはなんぞや(´・_・`)はて?

というところから、その日に降ってきたお題で考えを掘り下げて

いきたいと思います。