Instagram→mio_sukibook

オンラインカウンセリングルームです。

記念すべき第一回。

人生初のコンサルティングを受けました。

 

 


全部で6回あって目指すは12月、立ち上げと

 

 


目標を掲げています🚩

 

 


私は今、カウンセリングルームを開きたく

 

 


毎日、何かしらアクションを起こそうと

 

 


SNS魔になってます。

 

 


もともとSNSニガテ星人です(汗)

 

 


では、なぜ、やるのだろう?

 

 


それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そこを避けては起業などできぬ(*ÒωÓ*)ムムッ!!

 

 


と2人目の私が雄叫びをあげており

 

 


(本性はオスだった)

 

 


魂が叫ぶがままに動いているのですね。

 

 


もう一人の、のんびり屋の自分が

 

 


「まぁまぁ。そんなに攻めんでも、ええんちゃう(´・ω・`)」

 

 


と、なだめるもウンともスンとも言いません。

 

 


葛藤の毎日です。

 

 


AI人工知能に私の心の葛藤も読み込んでくれる装置を(指からのセンサーとかで...。)

 


どなたか開発してもらえませんか(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

 


言葉にすること文字で伝えることの難しさを

 

 


目の当たりにし、コンテンツを見る限りでは

 

 


涼しい顔して書いてるかのように見受けられます(笑)

 

 


徐々に可愛い画像であったり写真なども
盛り込んでいけたらと思いながら改良を重ねていきたいです。

 

 


今日は滑り込みセーフでInstagram一つUP出来ました。

 

 


明日は書ける気がしないな...。

 

 


そんなこんなで100日投稿を目指しています。

 

 


はてなブログも初心者ですが同じく、時間の許す限り更新していきたいです🖋

f:id:mimioheart:20200716213133j:image